INFORMATION

会員様各位
いつもYOGA STUDIO CALMをご利用いただき、ありがとうございます。

政府からの緊急事態宣言が発令され事態は更に緊迫してきました。
そんな中ではありますが、当スタジオはこれまで以上に衛生管理を徹底しながら、通常通りクラスを行なってます。(オンラインクラス開催も予定)
今後状況を見て急な変更をすることも考えられますが、ご了承ください。その際はホームページやSNSでお知らせいたします。

クラスの受講が難しい会員様には下記の対応をとられせていただきます。
【4月会費につきまして】
–マンスリー会員様-
月末の有効期限内に消化できなかった回数分は返金させていただきます。(5月分に振替可能)
マンスリーフリーの方はご利用状況による日割額
※4月末に引き落とし予定の5月分の会費に関しましては、個別にご相談させていただきます。

–チケット会員様-
お持ちのチケットに関しましては、有効期限を1ヶ月間延長いたします。

新型コロナウイルスの影響により休会または返金のご希望の方はお手数ですが
メールアドレス : yogastudiocalm@gmail.com
宛先に「休会希望」として、
1. 氏名(フルネーム)
2. 携帯電話番号
3. e-mail
をご記入の上、ご連絡ください。折り返しご連絡いたします。なるべく柔軟に対応させていただきます。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

YOGA STUDIO CALM