INFORMATION

日頃よりYOGA STUDIO CALMをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大の防止のため、4月13日(月)~5日31日(日)まで臨時休業としておりましたが、6月1日(月)より営業を再開させていただきます。
引き継ぎコロナウィルス感染症予防への対応といたしまして、下記の対策を実施いたします。

【インストラクターの感染予防対策】
○検温の実施
○クラス開始前や外出から戻った際は、手洗い、うがい、消毒を徹底
○フロントでの対応はマスク着用
※インストラクターの体調が優れない場合は、代行または休講とさせていただく場合がございます。その際は、電話またはメールにてご連絡させていたただきますので、ご確認の程お願いいたします。

【スタジオ内の感染予防】
○クラス前後にスタジオの消毒
○定期的にスタジオの換気を行う
○アジャストメント、マッサージの中止
○ヨガブロック、ストラップなどの補助ツールは数を減らし、必要最低限に設定して管理
※使用後のマットを除菌するためのタオルを撤去させていただきます。お客様ご自身でタオルをご用意いただくか、ご自宅での除菌をお願いいたします。
○マットは1メートル以上間隔を開けて敷く
※予約人数に制限をかけさせていただきます。予めご了承いただきますようお願いいたします。

【生徒様へのお願い】
○スタジオ入口の消毒液で手指の消毒
○発熱・せき・くしゃみ等、体調が優れない場合のご利用はお控え頂く
○クラス中のマスク着用可能
※更衣室などの共有スペースではマスク着用のご協力をお願いいたします

この度は、長期間にわたり急な臨時休業となり、会員の皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
スタジオ再開に向けて、より一層の感染防止対策に努めて参りますのでよろしくお願い申し上げます。ご不明な点がありましたらお気軽にお問合せください。

YOGA STUDIO CALM
重松