INFORMATION

会員さま各位

日頃よりYOGA STUDIO CALMをご利用いただき誠にありがとうございます。
新形コロナウイルス緊急事態宣言延長に伴い、まだまだ今後の見通しが立たないこと、会員の皆さまの安全を期して、休業延長とさせていただきます。

【休業期間】4月13日(月)〜5月31日(日)
※状況により期間変更となる場合がございますことをご了承ください。

会員の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

【休業に伴う会費について】
ご利用の皆さまにおかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、下記の通りのご対応をさせていただきます。

–マンスリー会員様-
現会員さまで現在お持ちのチケットは休業明けまで保管ください。休業明けに使用可能。
5月末に引き落としを予定している6月分の会費はいただきません。(4月末に予定しておりました5月分会費の引き落としもストップしています)

–チケット会員様-
お持ちのチケットに関しましては、有効期限を3ヶ月間延長いたします。

何かご不明な点がございましたらyogastudiocalm@gmail.comまでご連絡ください。

※現在、開催中のオンライン・クラスは引き続き行っていきます。ご予約はホームページのスケジュール欄からお願いいたします。